人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と り こ

『会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ』

元気のないときに読む本『会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ』を斜め読みしたあと、今日の自分を振り返る。
お弁当を作って、簡単だけど掃除して、図書館に本を返しに行って、そばの池に睡蓮が咲き始めてるか一周して見てから、買い物もしてきた。
お昼寝して、刺繍を1時間ほどして、で、晩ごはんを作って今です。
いつも以上にゆっくりな一日だった。

今回おかしくなったのは先週、お菓子やパンを連続で食べたからです。
こういう時は、あれができない、これができないとか、あれしないといけない、これもしようと自分がとてもややこしくなります。
そういう自分がイヤになったのでした。
つくづくバランスが大事だと思った日々でした。

やっと普段に戻れそうです。
ほんとっ、皆さん励ましてくださってありがとうございました。



『会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ』_e0180099_13454990.jpg


どんなときでも続けることが大切だと思った。
糠漬けと玄米ごはんは私のバロメーターです。



by torikomesi | 2010-06-08 18:05 | わたしの楽しみ

とりこのこれからのてあみ
by torikomesi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧