と り こ

蠍座

先日読んだメールマガジンで、12星座別の「本質的欲求」というのが目に留まりました。

蠍座は

「人生と人間の本質を知りたい、見えない世界の真実を知りたい」

でした。

分かる~。
見えない世界を知りたいとは思いませんが、人間の本質は知りたいのです、いつでも。



・ 牡羊座: 自分にしかできないこと、オリジナルなことをやりたい

 ・ 牡牛座: 美しいもの、心地よいものに囲まれ、美味しいものを食べたい

 ・ 双子座: 興味のあることは何でも知りたい、それを人に伝えたい

 ・ 蟹座:  幸せな家庭を持ち、気の合う仲間に囲まれて過ごしたい

 ・ 獅子座: ドラマチックに生きたい、自分が生きた足跡を残したい

 ・ 乙女座: 世の中の役に立ち、つねに信頼される人間でありたい

 ・ 天秤座: 平和で穏やかな人間関係を築きたい、愛する人と生涯連れ添いたい

 ・ 蠍座:  人生と人間の本質を知りたい、見えない世界の真実を知りたい

 ・ 射手座: つねに自由でありたい、心赴くままに行動し、自分の可能性を広げたい

 ・ 山羊座: 自分の能力を極め、結果を出すことで世に認められたい

 ・ 水瓶座: 宇宙のことを知りたい、国や人種を超えたユートピアを体現したい

 ・ 魚座:  多くの人に愛を与えたい、夢と幻想の世界に浸りたい

引き寄せ.BIZメールマガジン、第159号より
[PR]



by torikomesi | 2010-10-18 13:25 | わたしの楽しみ

とりこのこれからのてあみ
by torikomesi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧