人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と り こ

鯛づくし

伊毘の民宿に泊まりました。
食事は鯛づくし。
宝楽焼がことのほか美味しかったです。
素焼きの大皿に石を敷いて昆布と魚を乗せ、また素焼きの大皿でふたをして蒸し焼きにしてあります。

鯛づくし_e0180099_13345324.jpg


お風呂がよかったです。
温泉でスベスベになるという経験をはじめてしました。

翌30日、イングランドの丘に入ったものの、風が寒くてすぐに退散。
再びバスに乗って福良港へ戻り、大鳴門橋を見に行きました。
橋の根元まで行きましたが、寒風にさらされました。
寒すぎるとその寒さに平気になるというのを実感しました。

その後は路線バス、コミュニティバスを乗り継いで西岸を上って岩屋港から帰りました。
淡路島を四分の三周くらいしたかなと思います。

いつかはひとりになる。
そうなるまでは一緒にいようと思ったことでした。



鯛づくし_e0180099_15532881.jpg




by torikomesi | 2011-02-02 16:27 | わたしの楽しみ

とりこのこれからのてあみ
by torikomesi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧