と り こ

タルマの滝

季節外れのトナカイが出迎えてくれたのは、タルマの滝でした。
タルマは垂間と書き、奥飛騨で有名な名水が湧く場所です。

今回泊まったのは新平湯温泉ですが、行きたかったのは上高地。

e0180099_15404957.jpg


さて、食べ歩きのたび?
この辺りに泊まると必ず出る、朴葉味噌焼きも食べたし、B級グルメで有名になった鶏ちゃんも食べました。
が、新穂高ロープウェイの途中駅しらかば平駅にあるアップルパイが美味しかった。

e0180099_15425973.jpg


あと、高山で食べたみたらし団子は醤油だけで焼いてありました。
これ、オススメです。

雨の上高地は初めてでしたが、やっぱり上高地はいい♪
山登りはしないけれど歩きたい私たちにぴったりでした。
[PR]



by torikomesi | 2011-06-21 15:50 | わたしの楽しみ

とりこのこれからのてあみ
by torikomesi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧