と り こ

『置かれた場所で咲きなさい』

最近読んで心落ち着いた本です。
何度読み返してもいいものはいいです。

最近主人がニコニコしているので、どうしたんだろう?と思って聞いてみたら、「(私が)イライラしてなくていい」と答えました。
アラソウ!?ついでに私もニコニコ♪

著者の渡辺和子さんも書いていらっしゃいます。

「何もできなくていい。ただ笑顔でいよう。」(P63)

「「私のほほえみは、”神さまのポケット”に入ったのだ」と考える。」(P42)

もいいですね。

この本のおかげなのか、それともあることに夢中になっているからなのか?いずれにせよ、うれしいことです。
このままイライラとはさよなら~
[PR]



by torikomesi | 2012-06-14 14:47 | わたしの楽しみ

とりこのこれからのてあみ
by torikomesi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧