人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と り こ

むそう塾幸せコース第9回

今回は揚げるでした。
一言で言うと楽しい、美味しい一日でした。
印象的だったのは、中川さんに「陰性の人が揚げると陰性な揚げ方になる」と言われたことでした。
皆さんと同じようにやっているはずなのに油温が下がっていくのです。
面白~いと思いましたが、私ってそんなに陰性なのだと気づきました。
美風さんからは陰陽のお話を聞きました。
3ヶ月前にも聞いたことですが、新しい発見がいっぱいあります。
揚げる復習も大事ですが、これからも陽性を目指したいと思います。




むそう塾前夜の宴(by azukkiさん)です。
いつも写真で見ている皆さんとごたいめ~ん♪
楽しくて時間があっという間に過ぎていきました。
皆さん、明るくて笑顔が素敵なのはもちろんですが、まめで積極的な方ばかりでした。
どんどん広がるむそう塾の輪、これからも楽しみにしています。



by torikomesi | 2010-02-04 13:23 | 食べるを考える

とりこのこれからのてあみ
by torikomesi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧