人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と り こ

むそう塾 幸せコース最終回

「終わりました!これからまたはじまる♪」

終わるって素晴らしいと思っています。



3月の終わりに「あと1回だな」と思い、どんどんさみしくなるのかなと思っていました。
が、当日が近づくにつれ、そんな気持ちはなくなっていきました。
昨日も朝からなんだか楽しい1日になる予感がありました。
その通りでした。
皆さんすっきりと卒業することが出来ました。
とても嬉しかった。
美風さんと中川さんの幸せコースを締めくくるお言葉を聞いていると、嬉しい気持ちや感謝の気持ちがあふれそうで、涙がこぼれそうになりました。
でも、笑顔で卒業できたのは、皆さんがそれぞれに充実した1年を過ごしてこれたからだと思います。

派手ではないけれど地味でもないというか、皆さん、年齢も職業も環境も違うけれど穏やかな、でもしっかりした人でした。
これが個性なんだなと思いました。
そんな中にいられてとても幸せでした。

私個人にとってもとても大切な一年になりました。
自分の生き方を肯定できるようになりました。
あと少し残っている不安や悩みはこれから自分で解決していきます。

なかがわさん、美風さん一年間どうもありがとうございました。
そして月Cの皆さん、どうもありがとうございました。



by torikomesi | 2010-04-27 08:25 | 食べるを考える

とりこのこれからのてあみ
by torikomesi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧