人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と り こ

東京その4

喫茶店ライオン。
入ったら壁一面に大きなスピーカーがあって、テーブルがそのスピーカーに向かって横に並んでいる。
薄暗い教室みたい。
クラシックを聞いてしばしお昼寝~
今日の曲はベートーヴェンの「皇帝」だったと思う。

東京その4_e0180099_13164164.jpg


そのまま表参道のおもちゃ屋さんで甥の誕生日プレゼントを買う。
お買い物がその日だったみたい。



最終日は8月1日。
秋葉原に寄ってから電車に乗って帰ったら夜、9時30分。

もう青春18切符はいいやと思う。
でも、去年もそう思ったのだった。
だから、また行ってしまいそうだ。

私の旅行はリクエストはするけれど、大体を夫が決めてくれる。
歩かなきゃいけないのと、青春18切符がちょっとつらいけれど、私だけでは見ないものが見られて面白い旅行になる。

もうひとつ。
今回は、白いごはんが食べたくなった。
中華でもチャーハンを選んだり、パエリアを食べたけれど、足りなかったみたい。
多分本当は玄米ごはんが食べたかったのだと思う。
あと夏バテかと思って、途中きゅうりとメロン(本当はスイカにしたかった)を買って食べた。
東京もやっぱり暑かったのだ。



by torikomesi | 2010-08-02 14:17 | わたしの楽しみ

とりこのこれからのてあみ
by torikomesi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧